しかも、これはただの再生回数・チャンネル登録者数ではありません・・・再生回数を短期で爆発させる・長期的に何もしなくても再生される。そんな長期と短期の戦略を学ぶことができるメソッドです。



Youtubeの市場はまだまだ大きくなる。

しかし、新規参入は厳しくなる。


というのは、AOLのYoutuberのクリエイターとして活動してくれているずやさん。

「YouTubeは儲かる!」そう言われ地齋に統計的にもそれは証明されていますので、今が市場参入のチャンスだ!と言われているのは確かです。
ありとあらゆるデータがそれを証明してくれていて、これからもYouTube市場はまだまだ伸びていくでしょう。

だから、この時代の流れに乗れば誰でも成功をする!と思い込む人も意外と多いですが・・・そう甘くはありません。

実際AOLもYouTubeをやっていましたが計50本以上をアップしてきましたが、再生回数もチャンネル登録者数も全く増えず結局全て削除することになったのです。

その投資額は500万はくだらないです。

実際、有名Youtuberであるヒカルやラファエル・・ビジネス系Youtuberである西野、マナブ・・あらゆるユーチューバーがYouTubeの新規参入は厳しくなるというのが当たり前のように言われているのです。

そう・・・これはYouTubeが厳しい。

というよりもYouTube内での格差が広がっている。

結果、新規で参入するにはかなり厳しくなっているのです・・・。しかし、そんな中で


「僕のおもちゃになってくれれば..

YouTubeで結果は出せるよ。」


と豪語しているのがこのずやさんです。

現在、AOLでは企業関係のYoutubeのプロモーターとして活動してもらうつもりですが「面接して合格しないと担当しない・・・金もらっても面白くない仕事はしたくないから」と突っぱねるくらいの人物です。

現在も2つほどYouTubeチャンネルをクリエイトし、その結果は彼がはいってから3ヵ月で1つの動画で狙って60万再生、人気Youtuberの相談とかにものっているほどです。

そうやって聞いていると・・

この人はいかに才能があるんだろう・・
この人は何でもかんでも上手く行ってきた人だ・・

と思うかもしれません。しかし・・・そうではないのです。




ブラック企業で働いて鬱になり退職

ブラックYouTuberグループに転職


もともとずやさんは何か面白いことをやりたい!

と思って面白そうなことは片っ端からやってきたタイプで、一時期持ち前の明るさではいった企業が10人中9人が辞めていた超絶ブラック企業でした。

彼はその社長の才能に惚れこんだのですが、高圧的にパワハラをされ時に殴られ毎日毎日労働基準法無視の労働時間・・・

普通の人ならば辞めて当たり前の環境で働いていたそうです。
しかし、ある人と出会ってブラックだと気付き退社。

「これからはもっと思いっきり羽ばたこう!」

そう思ってゼロスタートをしはじめました。

持ち前の明るさから人脈は広かり、ある日TiktokをやっていたメンバーがYouTubeを始めたいとのことで「動画編集を担当しない?」と誘われたのです。

レぺゼン地球が好きだった彼は面白そうだと了承してYoutuberとして活動をすることになったのです。



チャンネル登録者数〇〇、再生回数〇〇

しかし、パワハラにやられ解散


最初はどうすればいいのか全くわからなかったそうです・・。

しかし、ブラック企業だと気付かせてくれたある人がWEBの専門家だったこともあり相談をしたらYouTubeというのは

認知 → 興味 → 感情 → 行動


これをバラバラに対策をしないといけないといけない。

という原理を教えてもらったそうです。

しかし、ずやさんの案を話したら認知ができていないとのことで

「YouTubeSEOを知っていれば普通に認知は獲得できるよ。」

と言われYoutubeSEOを教えてもらい実行をしたのです。

そのおかげで、動画は、検索にひっかかり・関連動画に表示されることによって圧倒的に認知されることで、開設からわずか〇カ月で、チャンネル登録者数〇〇人、平均再生回数〇〇回を達成したのです。

「すごい。」

正直私は思いました。

しかし、表向きはそうでもずやさんは決して楽しくなかったそうです。

なぜなら、そのYouTubeメンバー達は意外と保守派でずやさんの企画案をほぼ全て却下し、何もしないくせに演者と動画編集を押し付けてきて更に文句をつけストレスを抱えたいたのです。

認知はできるようになった。

しかし、再生はされるけれどチャンネル登録者数の伸びなくなって結果的に解散することになったのです。



あるドラム女子と経営者と

関わる事によって解放された能力


それからというもの。

ずやさんは、インフルエンサー事業のお手伝いとしてライブ配信アプリ内2位を獲得したり、転売をやったり教えたりしていたり・・・

他にも有名Youtuberの相談にのっていたりして結果を出してはいたんですが・・・ある日。

ある二人の人物によってYouTubeのお手伝いをする事になります。
一人がストリートドラマーとして活躍しているリエイさん。

そして、AOL代表の後藤さん。

この2人との出会いがずやさんの人生を大きく転換させるキッカケになったのです。それからというものずやさんは圧倒的な結果を出すことになります。

リエイさんのYouTubeチャンネルは、これまでチャンネル登録者数◉◉人、平均再生回数◉◉回だったのが、彼がはいることによって

・チャンネル登録者数:
・平均再生回数:

にあがり狙うと再生回数◉◉回とかいけるように。

それだけでなく長期的に再生回数が勝手に集まる仕組みを作りました。

更にその結果を使って更なるコラボを勝ち取り、全く影響力のない状態からテレビ出演をするまでになったのです。

そして今、その実績を認められ現在ではAOLのチャンネルクリエイターとして後藤社長がヘッドハンティングしたのです。

しかし、このずやさん。

自由を愛するため、できるならば長くやりたくないようで我々にそのノウハウやテクニックを教えてくれました。

最初はただの才能やセンスだと思っていたんですが彼の話を聞いて驚きました。

彼の成功の裏には・・



才能でも運でもない...

全ては意図したロジックがあった。


のです。

そう・・彼が意図して成功させたのは、それには明確な根拠があって、WEBマーケッターの方のYoutubeの原理原則に則った根拠があってそれを実行をしただけだったのです。

聞いていると

・ブラック企業で学んだ知識と経験
・ブラックYoutuberで学び実行した経験
・インフルエンサーとして活動した経験

全ての経験と知識が一つとなって彼の成功を支えていたのです。

だからこそずやさんは、どんな大手の企業相手にも審査をし、更に「僕のおもちゃになってくれるのならばいいですよ。」という強気な姿勢をもつことができるのでしょう。

そこで今回、ずやさんに依頼をしコンテンツクリエイターである方に協力をいただいて一人でも多くの人のこの知識を広めたい。

そして、


意図的に再生回数を稼ぎ、チャンネル登録者を増やしお金も稼ぎたい!

と思ってる方の力になれればと思って一般公開することにしたのです。

このコースを受講することで、現在。

まだまだ伸びる市場でもあるけど血肉の争いのYouTube市場の中でもゼロからでも圧倒的な成果を短期間でだすことができる。

そして長期的に運用できるチャンネルに育て上げるためのメソッドを全て学ぶことができます。

もちろん初心者からでも構いません。
学んだら即実行可能なノウハウ満載です。

では、具体的に内容に関して解説していきましょう。


YouTubeで圧倒的な結果を出すために

必要な3つの力と具体的手法


さてこのオンラインコースではYouTubeて0からでも再生回数を稼ぎながらチャンネル登録者数を増やす手法をステップバイステップで解説していきます。

認知 → 興味 → 感情 → 行動


という基本から、チャンネル登録者数10万人を越えるまでに必要な3つの力をわかりやすく解説していきます。

・戦略(どの順番でどんな動画を出せばいいのか?)
・アルゴリズム攻略(意図的に認知させる設定方法)
・動画(シナリオ作りから動画の見せ方)
・Youtube PDSA(アナリティクス解析)

これを見ればYouTubeで最高のスタートダッシュをきる事も行き詰っているチャンネルを爆発させることもできるでしょう。

更に言えばどんな時代にも適応できる王道の手法を採用しているので安心して学び取り入れてください。


計〇時間〇分にわたって徹底してYouTubeメソッドを網羅的に学ぶことができます。完全初心者でも既にYouTubeを開設している人でも学べる非常な貴重なノウハウが満載です。

このコースを学べばあなたもKAZUさんのメソッドを全て受け取る事ができ再生回数を増やしチャンネル登録者数も増やせる・・。

しかもただ増やすだけでなく

・長期的に勝手に
・短期で爆発的に

どちらもあなた次第で意図することができるのです。


少なくとも倍のスピードになります。

ブースターにどれほどの価値がある?


さて、このように全く再生を稼ぐこともチャンネル登録者を増やすこともできないYouTubeチャンネルでもブーストをかけることくらいはできます。

それにどれほどの価値があるでしょうか?

最近では色んなところでYouTubeノウハウが出ていて、AOLでも色々見てきましたがずやさんの方法はYouTubeの変わることのないアルゴリズムに沿った手法であり、人間心理をとらえたノウハウです。

だから安心して取り組んでもらえます。

ずやさんは先ほども言いましたYouTubeのコンサルで審査をしないとプロモーションをしない・・30動画を作らない限り開始させない・・30動画で150万のプロモーションフィーと動画広告折半じゃないとやらない。

と言っています。

そうやって考えると安く見積もってもこのコースは単純に150万でもおかしくないはずです。

コースという特性を考えても10万でもおかしくない。

と思って110万にしようと思ったのですが、今回の企画は実をいうとAOLで優れたYoutubeクリエイターを育成することです。

KAZUさんに合わない人も他の人ならばマッチするかもしれない・・だから私達のYouTubeクリエイターを求めていて、その人にクリエイターとして活動してほしい。

そう思っているので今回

49800円

でこのコースを提供することにしました。

ただし、この価格はいつまでも公開するつもりはないので興味があるのならばお早めに参加してください。

今すぐBlack Youtuber Mesodに参加する。