検索上位を勝ち取るために絶対に必須の項目は何か?


その答えはシンプル。

顧客の問題(質問)を解決する質の高いコンテンツを作る事です。

でも、私はそんな専門家じゃないし・・・文章も得意なほうではない。

と思いますか?

でも、そこは僕のオウンドメディアコースとあなたの本気の実践が組み合わさればそこまで難しくはありません。

しかし・・もっと簡単に作る方法はないか?そう考えた時に僕はある事に気づきました。


質の高いコンテンツの8割は何で決まるのか?


そう、質の高いコンテンツというのは記事を書く前に既に決まっているという事に気づいたのです。

実際、結果を短期で出す人。
何度も失敗を繰り返してやっと結果を出す人。

を比べたら、ほとんどの人は記事を書く前のリサーチや競合調査もほとんどせず、構成も作らずに自分の赴くままにただただ記事を書いていたのです。

ここでハッキリ言います。

質の高いコンテンツというのは、文章力でも専門的な知識でもなく・・・書く前の情報収集と構成によって決まるのです。

実際、この構成を作っている人と作っていない人とでは・・記事を書くスピードも違うし記事の質も圧倒的に違う。

そして明らかに結果が出るスピードが違うのです。だから、そこに関してオウンドメディアコースではかなり丁寧に話しているのですが・・・

「なんかもっといい方法ないかな・・」

と思っていたのも事実。

その時、過去の自分を振り返っていたらあるアイディアが思いついたのです。


リサーチをしながらテンプレに当てはめて8割を完了させることはできないか?


よくよく思い起こしてみたら、僕自身リサーチなどもしていましたがそれだけでなく型を学びながら、リサーチ内容を当てはめて料理をするように記事を書いていました。

とにかく数をこなすために!なれるためにペナルティーを食らわないレベルでモデリングをしていたのです。

だから、2週間後には1日1時間で記事を書けるようになるまでに成長を遂げることができたのです。

「じゃあ、これをなんとか採用できないか?それができれば初心者でもハズさない記事をあまり考えなくても8割完成させて書くだけに集中できるようになるのでは?」

と考えました。

そこで考えて完成したのが、テンプレを使って検索して箇条書きを集めて完成させるクッキングライティングです。

料理と同じように、初心者でも・・・

レシピ・素材があればある程度の料理が作れるようにブログも同じように質の高い記事を作れるようになる。

同時にレベルアップもできる。

そう気づいてテストにテストを繰り返した結果・・・完成したのが今回のクッキングライティング|ブログ版です。


あなたのやる事は、料理と同じようにたったの3ステップ。それで質の高いコンテンツの構成まで完成させることができます。

もちろん実際にやっているところまで盗撮した映像も収録しているので、あなたも即座に実行が可能です。

これがあれば、、、、あなたは初心者でも最短で質の高いコンテンツを作りながら自分のレベルを短期間でアップあせることができるでしょう。

無駄な時間もかなり削減できます。

そして何よりも・・安心してブログ記事の執筆に取り組むことができるはずです。


一般公開はするつもりはありません。


しかし、このコピペとテンプレで記事の8割の構成までを作る手法は誰にでも教えるつもりはありません。

変な使い方をされても困るし原理原則を理解していない人に教えても結局使いこなせずに終わっていくからです。

とりあえずのつもりでやる人になんか教えたくもないので自分を成長させるために使いこなしてやろう!くらいの気持ちの方にしかお渡しするつもりはありません。

だから・・

一部の方のみに特別価格で提供するため、あえて高額で提供させていただいております。

価格は69800円(税込み)


とさせていただきます。

ただし、コースの特性上・・・長いコースではなく短くとにかく実行できるようにしてあります。

だからこそ、参加したら即座に使いこなしましょうね!それでは!

今すぐテンプレ×コピペで記事の8割を完成させるコースを受講する。