もし、あなたがオウンドメディアでメルマガリストを取得しているのならばPV数が多くても少なくても・・・そして、ランディングページを運用しているのならばこのページは正にあなたのためにあります。他では語られることのないCTAの秘密についてステップバイステップで解説していきましょう。

CTA1つで売上が変わる?



というのは決して言い過ぎではありません。実際に僕はオウンドメディアではこのCTAだけで売上を倍に上げた事があります。

コールトゥ―アクションは訪れたユーザーの行動を即すもの。

つまり、CTAというのはメルマガ登録に促すためには絶対に必要なものです。

しかし、それだけ重要なのにも関わらずほとんどの人はここに関して深くおしえてくれるものは1つもありません。

でも、僕はこのCTAを色々テストを繰り返したのです。

そしたら・・・・
このように毎日のようにメルマガ読者が集まるようになっています。

このブログは1日たったの400PVしかない。

既にブログをやっている方ならばこの数字がいかにありえない数字なのかはおわかりでしょう。

しかし、もともとは1日2登録

もあればいいところだったのが、ありえないくらいの登録があるわけです。そして、これは当然のことながら登録されているということは売上もそれだけあがっているのです。

つまり、CTAを極めるというのは純粋に売上を最大化することができるということです。

しかし・・・先ほども言ったように・・



誰も作ってない...だから僕が作りました。



そう。どんな有名マーケッターでもSEOのプロでもブロガーでもここについては軽くしか触れておらず基本的な事しか教えてくれていない。

ただCTAを変えるだけで売上が変わるのに。

だから、今回・・・日本発と言っても過言ではないCTAメソッド。海外の最新マーケティングと自分自身の数あるテストを繰り返して導き出した手法を全てまとめました。

もちろん、基本から学ぶことができるので初心者でも即座に実行できるところからステップバイステップで学べるコースを作りました。

その名も、

CONVERSION CTA


です。

それでは、このコンバージョンCTAの目次を見ていきましょう。

CONVERSION CTA COSE

  はじめに
利用可能 日々
日々 登録後
  成約率の高いCTAの基本原則
利用可能 日々
日々 登録後
  成約率の高いCTAを設置する9つの方法
利用可能 日々
日々 登録後
  成約率を最大化するタイミングと2種のCTAツール
利用可能 日々
日々 登録後
  クエリ別のオファーテンプレート
利用可能 日々
日々 登録後
  成約率を最大化するCTAテンプレ―ト
利用可能 日々
日々 登録後
  最後に
利用可能 日々
日々 登録後


単純にアクセスのあるブログを持っている人はこの価値は何百万にもなるはずです。


そう、既にあなたがオウンドメディア・ブログなどを運営していてメルマガをやっているのならば・・純粋に登録率が2倍になるというだけでとてつもない価値を感じるはずです。

純粋に売上が倍になるわけですから。

そうやって考えるとこのコンバージョンCTAのコースはどう考えても30万でも安いと感じるはずです。

一度設置すればあなたのブログのアクセスが下がるまで、、、単純に売上が倍になるわけですから。

更に日本でここまでCTAに関して詳しく解説している人はいませんしね。

しかし、さすがに成果が出ている人だけが見ているわけではない・・ブログで少ないアクセスでもなんとか売上を上げたいという人もいるはず。

ということから

39800円


で販売することにしました。

コースを受講したら即座に即座にCTAの登録率があがるツールを導入してコースの内容を反映させてください。

早くやればやるほど、見込み顧客・販売数をあげることができるようになるでしょう。


このコースは登録できません。