どうも、アリコです。

さて、突然ですがあなたに質問です。

「ランディングページで最も力をいれて書くべき箇所はどこだと思いますか?」
「ランディングページのA/Bテストで最も力を入れなければいけない箇所はどこだと思いますか?」

ちょっとわかりにくいですね。
もっとわかりやすく言いましょう!



ランディングページの中で最もコンバージョンに関係するエリアはどこだと思いますか?


ランディングページを作って売上をあげたい!見込み顧客を集めたい!

というよりもオンラインで売上をあげたいのならばこれは知っておかなければならない事です。

個々が理解できていれば最も力をいれ時間をかければいいところは何かがわかるはずです。実はその場所はデータでわかっています。

もっとも大事なエリア。それは・・・
これは、コンテンツマーケティング研究所でヘッドコピーに数字をいれた場合といれなかった場合の分割テストをした場合の違いです。
見てもらえばわかるように15%もポイントを獲得しているのがわかるはずです。

海外では30%もコンバージョンが高くなったというデータも山ほどあります。

つまり・・・


ヘッドコピーで売上が大きく変わってくる。

 
ということです。
 
これはすでに実証されています。
 
しかし、ヘッドコピーやキャッチは簡単に作れるわけではありません。
 
僕自身も悩まされて何度も書き直したことがあります。
 
テストも山ほどしてきました。
 
そこで、僕はテンプレートを使うことにしました。海外のコピーライター達が使っているテンプレートを活用して組みあわせて作りました。
 
その結果は・・
あきらかにテンプレートを使った方が成果が出たのです。
 
やったことはシンプル、

テンプレートを見てどれが一番自分にの顧客や商品にあっているのか?を考えて厳選したものを当てはめただけ。
 
しかし、テンプレ―トを使う前は、自分自身の過去の記憶から導き出されたヘッドコピーを複数作り、思いつかないときにはわざわざ色んなLPを見る。
 
それで売れなけばまたそれを繰り返す。
 
ということの繰り返しだったのです。
 
しかし、テンプレートを使ってからというもの、一気に10個くらいのヘッドコピーを書けるようになって即座にテストができるようになりました。

そして・・
 
反応の良かったものを厳選し
即座にA/Bテストがで即座に可能になりました。




反応を見ながら明らかに圧倒的なスピードで成約率を上げられるようになったのです。
 
このテンプレートの存在によって僕のLPが結果を出すまでのスピードと労力・・そして悩む時間が削られ成約率も比較的最初から高い状態からスタートできたのです。




 

正直凹みますよ。

 
自分で考えに考え抜いて作ったヘッドコピー・・・それよりもテンプレートを使った方が売れるなんて正直言って自信なくなります。
 
しかし、結果が全てを物語っているので仕方ない。




 

だから、テンプレートに依存しよう!


と決めたのです。

そしたら・・・テンプレートを使うとというもの自分の脳の消費カロリーも減ったし、リリースするときの不安もなくなったし、反応が思ったほどでなくても淡々と変更できるようになりました。
 
そう・・余計なことを考えなくてもよくなったのです。
 
更にボディーコピーやクロージングコピーも楽に作れるようになりました。なぜなら、ヘッドコピーで既に方向性を決めているので後はヘッドコピーの内容を中心に書いていけばいいのか?が決まるのです。
 
そこで、もっとLPを作るのを楽に成果を出してほしい。
 
ということで今回、このヘッドコピーテンプレ―を公開しようかなと思っていました。
 
でも、、、
 
 

テンプレを使いこなせるかわからない…

 
こういったテンプレートを活用する際には、ある程度の基礎知識やトレーニングが必要だと思っていました。
 
料理のレシピ本ってそのままやれば同じ料理ができる。
 
はずなんですけど、実際に食材も調理用語も知らないような人が料理のレシピ本を見たって作れないんですよね。
 
「玉ねぎ1/2をみじん切りします。」
 
と書いてあったとしても、「みじん切りってどうすればいいの?」という人がみじん切りはできないのです。
 
そこで今回
 
「テンプレートだけではダメだな。」
 
そう思ってヘッドコピーを作るための基礎的な原理原則から作り方と事例・・そしてトレーニング動画をつけてテンプレートを使いこなせるようになるコースもセットで公開することにしました。
 
ここまで用意すれば最初はちょっと時間がかかるヘッドコピーも事例を見ながら容易に作れるようになるし、頭の中で考えておくべきポイントもわかるのですぐに取り組むことができるでしょう。
 
その名も
 
THE CATHCOPY
 
です。
 
下記にコースの目次などを表示してあるので、見るだけでも参考になると思います。

一行の魔力の内容はコチラ

  はじめに
利用可能 日々
日々 登録後
  Section1.ヘッドラインエレメント
利用可能 日々
日々 登録後
  Section2.ヘッドラインマテリアル
利用可能 日々
日々 登録後
  Section3.ヘッドラインメソッド
利用可能 日々
日々 登録後
  Section4.ヘッドライントレーニング
利用可能 日々
日々 登録後
  Section5.ヘッドラインテンプレート
利用可能 日々
日々 登録後
  さいごに
利用可能 日々
日々 登録後
さて、以上いかがですか?
 
・ヘッドコピーの原理原則
・ヘッドコピーの事例
・ヘッドコピートレーニング
・ヘッドコピーテンプレート
 
もうヘッドコピーに関してはこれさえあればもう悩まないくらいのボリュームのある内容になっています。
 
ランディングページのA/Bテストもすぐに可能です。
 
STEP1.テンプレを選ぶ
STEP2.テンプレに当てはめる
STEP3.Googleオプティマイズをイジる
 
それだけです。
 
あきらかな時短と成約への安心感を得られて売れるランディングページを即座に作ることに役立つでしょう。
 
ありえないオファーだと思っています。

 

ヘッドラインを制するものがLPを制す

 
ヘッドコピーはランディングページで最も重要なエリアです。このエリアを制するものがランディングぺージを制すると言っても過言ではありません。
 
・ヘッドコピーの原理原則
・ヘッドコピーの事例
・ヘッドコピートレーニング
・ヘッドコピーテンプレート
 
これら全てセットにして定価14,800円で提供しようと思います。

高いと感じますか?それならばこのコースはあなたに必要ではないかもしれません・・まだまだたくさんの苦労が必要なのかもしれません。

沢山のヘッドコピーに悩まされ時に煽ってしまったり、悩みに悩んで売れない経験をしたほうがいいかもしれません。
 
なので高いと感じるのならば絶対に手にしないでください。
 
しかし、それくらいの価値がある!と思っている方にとってはこのオファーはあなたのためのものです。

今すぐ下記のボタンから今すぐヘッドラインテンプレートを手に入れてください。
 
あなたとお会いできることをお待ちしています。


今すぐテンプレ・トレーニング・コースでヘッドコピーでCVRを最大化する


ボディーコピー > ヘッドコピー

 
よく、ランディングページを作る際にはなぜかヘッドコピーよりもボディーコピーのほうのテンプレートを求めます。
 
それはなぜか?
 
これは僕もそうだったんですが、単純にボディーコピーのほうが明らかにヘッドコピーよりも文章量が少ないからです。
 
そりゃそうですよね。
 
ヘッドコピーよりもボディーコピーのほうが長々と書かなくてはいけないように見えますから・・。

しかし海外の億を売り上げたり政治家のスピーチを担当しているトップコピーライターはボディーコピーよりもヘッドコピーのテストに時間と労力をかけているのです。
 
そうやって考えると明らかに・・ヘッドコピーのほうが重要である。
 
ということがわかるはずです。

これをあなたがどう思うのかはあなた次第ですが、それくらい時間と労力をかけないといけないということは覚えておいてくださいね。


今すぐテンプレ・トレーニング・コースでヘッドコピーでCVRを最大化する