Wordpressを活用したブログを使いオウンドメディア(自分で所有できるメディア)をしっかりと構築をし継続的・安定的に検索エンジンから集客をすることを目的に作られたコースです。

オウンドメディアの最大のメリットは、他のSNSなどと違い・・・
無料で継続的・安定的に集客ができるということです。

実際、僕自身は7年間にわたり月間15万PVのオウンドメディアを複数運営をしています。

更新はほとんどしておりません。

集客には継続的な労働や広告などが必要になりますが、オウンドメディアは自動で安定的に無料で集客をすることができるので個人や中小企業の方は構築したほうがいいです。

一度しっかり構築してしまえば、寝ている間も見込み顧客を集めてくれたりアフィリエイトや広告などで収益を発生させることもできます。この講座ではそんなオウンドメディアを構築したメソッドを学ぶ事ができます。

・これからビジネスを始めて起業を考えている方
・副業で安定的な収益を手にしたい方
・既にビジネスをしていて集客につかれた方
・現在オウンドメディアでなかなかアクセスが集まらない方

このような方にとってオススメのコースになっています。

検索エンジンからの集客ができるようになれば求めている顧客を集められるようになり、一度しっかりと構築をすれば年24時間程度の管理でも継続的な集客を可能にしてくれるのでビジネスはかなり安定するはずです。

このコースの内容

  はじめに
利用可能 日々
日々 登録後
  オウンドメディア構築の全体像
利用可能 日々
日々 登録後
  【実践】サイト設計
利用可能 日々
日々 登録後
  良質なコンテンツ制作の作り方
利用可能 日々
日々 登録後
  【実践】コンテンツ企画から執筆まで
利用可能 日々
日々 登録後
  コンテンツを発信し続ける力
利用可能 日々
日々 登録後
  オウンドメディアPDCAサイクル
利用可能 日々
日々 登録後
  オウンドメディア事例
利用可能 日々
日々 登録後

今すぐ参加しよう!

あなたのインストラクター

津曲 政光

WEBビジネスで12年以上裏でプロモーターとして活動。オンラインで資産を構築し月7桁を自動的に稼ぎだし計5000万で売却後、これまでの経験をudemyやオンラインサービス「トーラスクラウド」を運営。最小の時間で楽になりながら収益を伸ばすビジネスモデルを開発し続けています。