ブログでオウンドメディアである程度アクセスを集めることができるようになると、多くのブロガーやアフィリエイターの方は、労力を減らすために“外注ライター”の活用する事を考え始めます。


しかし、多くの運営者たちが外注を活用する事で


・外注費がかかる割にライターさんに書いてもらった記事が検索に引っ掛からない。

・ライターさんに記事を書いてもらう事で検索順位が逆に低下した。

・教育するのに時間がかかり費用対効果が非常に悪い。

・逆にリライト・編集で余計に労力がかかる。


と諦めてしまったり結局自分でやり続ける方がかなり多いです。


外注ライターを雇う人は投資した分だけ検索順位を上げる必要がありますがそれがままならなくなってしまうのです。


しかし、上手に外注を活用すれば500円だったとしても検索順位をあげることが可能です。


僕自身は最安値で500円で3500文字以上の記事を外注で集めました。


ありえないくらい安いですね。


通常なら3500円。

安くて1500円


くらいですからね。


それだけではなく、普通に外注ライターさんに書いてもらうと当たるか外れるかのギャンブルになってしまいます。


しかし、このやり方は記事は50%の確率で検索上位を獲得。


することができましたが、ここにたどり着くまでにかなり試行錯誤をして外注費30万をドブに捨てました。


ブログを運営していて


・外注を考えている方

・時間がない方


このような方には非常に役立つコースになっています。

もちろんSEOで上位表示させるための具体的な手法も学ぶことができるので外注を考えている方はぜひお役立てください。

このコースの内容

  なぜブログは外注すべきか?そのデメリットとは?
利用可能 日々
日々 登録後
  一般的な外注ライターの扱い方
利用可能 日々
日々 登録後
  ワンコインライティング~基本編~
利用可能 日々
日々 登録後
  ワンコインライティング応用編
利用可能 日々
日々 登録後
  ワンコインライティング【実例】
利用可能 日々
日々 登録後
  最後に
利用可能 日々
日々 登録後

今すぐ参加しよう!

あなたのインストラクター

津曲 政光

WEBビジネスで12年以上裏でプロモーターとして活動。オンラインで資産を構築し月7桁を自動的に稼ぎだし計5000万で売却後、これまでの経験をudemyやオンラインサービス「トーラスクラウド」を運営。最小の時間で楽になりながら収益を伸ばすビジネスモデルを開発し続けています。