下記の動画を制作しながら使い方をマスターしてもらいます。


※コースの中ではもっとカッコイイ動画を作りました。

Camtasia Stagioは動画編集ソフトとして非常に優秀なツールです。
 
動画編集と言えばAdbeのPremia Proを使いますが、あそこまでの機能がなくてもプロモーション動画くらいのクオリティーは可能です。
 
そしてCamtasiaにはPremia Pro以上の機能があります。
 
それはスクリーンキャスト動画を収録する事ができる事。
※デスクトップ画面を録画することができる。
 
これによってpowerpointなどでプレゼンを録画したりパソコン作業を録画することができるのでオンラインコースの作成ができます。
 
そして何よりも・・
エンコードが早い。
 
そんなPremiaProにはないメリットのある動画編集ソフトです。
しかし動画編集ソフトは他のツールとは多少仕様が変わるので使いにくいと感じるかもしれません。
 
そこでこのコースでは
まずはマネて使い方を完全マスターしよう!
というコンセプトで作りました。
 
プロモーションビデオと同じものを実際に作ってもらいます。こういったツールはただ単に機能を教わっても使いこなすことはできません。
 
全く同じものと作ってるわけではないからです。
 
そうならないように、このコースでは「まずはとにかくマネてマスターする」ところからスタートして一連の機能を全て使いこなしてもらおうと思います。
 
しかもそれだけでなく、プロモーション動画にある素材をダウンロードしたり素材を作ったりして一連の動画制作の流れを体感で身に着けることもできます。
 
これまで一度も動画編集をやった事がなくても・・
 
そのままやればプロモーションビデオのような質の高い動画を制作・編集することができるようになるので安心して参加してください。
 
何事も最初が肝心と言います。
 
それぞれの機能をバラバラに覚えるのでななく一連の流れをマネして覚える事によって、一度や二度同じことをすればあなた自身が作りたい動画で自由自在に編集ができるようになるでしょう。
 
カムタジアを使いこなしたい。
カッコいい動画を作りたい。
 
という方はこのコースを学んで動画を見せてもらえばうれしく思います。


このコースの内容


  はじめに
利用可能 日々
日々 登録後
  準備編
利用可能 日々
日々 登録後
  スクリーンキャプチャー動画の撮影方法
利用可能 日々
日々 登録後
  動画編集の方法
利用可能 日々
日々 登録後
  共有方法
利用可能 日々
日々 登録後
  最後に
利用可能 日々
日々 登録後

今すぐカムタジアを使う