OMCの注意点

OMCにようこそ!


OMC スタンダード版~オウンドメディア構築クラブ~は、DABの中でもオウンドメディアを構築することに特化したメール講座です。


もちろん、収益化までが目標です。


初心者からでもステップバイステップで実践レベルで学ぶことに特化しています。


広告×オウンドメディア×アフィリ


で収益化をしたい方は最低でも1カ月半はこのOMCで基礎的な力を身に着けてからやるとかなり成果を出しやすいはずです。


主に


・ブログ構築基本編

・オウンドメディア構築プログラム

・SEO対策ロジック

・本質のブログアフィリエイト


のコース中心に講座を進めていきます。


また、


・モデリングライティング

・ワンコインライティング


のコースに関しても解説していくのでお楽しみに。


初心者からでも順番に身に着けることができます。


また、ランディングページやメールマーケティングなどなど、OMCオリジナルコンテンツも満載なのでお楽しみに。


それでは、まずやっていただきたい事が2つあります。


◆受信設定

これをやっておかないと、まとめてみることも前に戻ってみる事もできないので必ずやっておいてください。


>>受信設定の仕方はコチラ


毎回件名に【OMC】が入っているのでこれで受信設定しておくと便利です。


◆メールの到達時刻について

このシステムは海外システムを使っており、メルマガ配信システムでないため時間を設定できません。そのため、EU時刻でメールが届くので、OMCのメール講座が夜中に届く可能性が高いのでご注意ください。



早速0通目が届いているのでご覧になってください。


届いていないのならば問い合わせフォームからお問い合わせください。



完了して続行