アフィリエイトASP一覧

各ASPは取り扱う商材が違うだけではなく、得意な広告ジャンル、操作の使い勝手も様々です。

今回は、国内のアフィリエイトASPを20個にまとめてご紹介します。

今からアフィリエイトを始めるという方、すでに始めているけれど報酬が良い案件を探しているという方も参考してください。


1.Rentracks

レントラックスのスタッフがセミナーやイベントをとおしてスカウトした、人気サイト運営者のみが登録できる閉鎖型のASPです。報酬単価が高めのプログラムが多いことが魅力的です。


2.A8.net

多くのアフィリエイターから人気を誇る、大手ASPです。広告主数が多く、初心者でも始めやすいという特徴があります。

ホームページやブログをお持ちで無い方も登録いただけるほか、アプリ内に広告を出すことができますので、ホームページ運営者だけではなくアプリ開発をしている方にもオススメです。


3.afb

アフィリエイト初心者の多くは報酬が最低支払額に満たないことで挫折してしまいますが、afbなら777円から出金ができますので報酬を獲得できる可能性が大きいので安心です。また、翌月末払いですぐに報酬が入るのでモチベーション維持につながります。


4.JANet

広告手数料を下げることで、高還元率を実現しています。気になる報酬振込時の手数料も無料ですので、アフィリエイト経験の少ない方であまり報酬が見込めないという場合に安心できるASPです。


5.ValueCommerce

細かい条件指定ができるため探している広告が見付けやすく、管理画面も見やすいので、初心者の方にオススメのASPです。実績チェックができるレポート、特別報酬のケースもあり、アフィリエイターのサポートが充実していますので高額報酬を目指すことも可能です。


6. GAME FEAT forWEB

スマートフォンのゲームアプリに特化したアプリアフィリエイトのASPです。高単価(1インストールあたり210円~500円)かつ、広告素材の豊富な点も掲載する側としては運用しやすいのではないでしょうか。また、アドネットワーク型広告のプランもあり、簡単に掲載先とマッチした広告を掲載することも可能です。


7.アクセストレード

ゲーム系、金融系広告に強いASPです。無料ゲームに登録してもらうことで報酬が得られるものもあり、報酬が獲得しやすいと言えます。報酬がアップするボーナス制度、クッキーが保持されるのも大きなメリットです。


8.xmax

コスメ・ヘアケア・サプリメント系広告を多く持つASPです。最低支払額が1,000円から、また振込手数料が無料ですので報酬が少額でも安心して引き出しができます。ちょっとアフィリエイトを始めてみたい、というビギナーの方にオススメです。


9.AFRo(Cross-A)

大画面Flashを使った動画での商品紹介など、ほかにはない独自システムを有しているASPです。申込から最短24時間で広告が掲載できるので、今すぐアフィリエイトを始めてみたいという方にオススメです。


10.LinkShare

手数料無料、1円から換金できるASPです。報酬には消費税分も付加されますので、アフィリエイト初心者でコツコツ報酬を得たいという方にオススメです。


11.TGアフィリエイト

高額報酬の案件を豊富に揃えるASPです。広告形態もバナー、メールマガジン、テキストと豊富ですので、本格的にアフィリエイトで収入を得たい方にオススメしたいサービスです。


12.e-click

運営スタッフが集めた選りすぐりの逸品だけを扱う、一風変わったアフィリエイトです。ほかにはない個性的な商品もここなら見つかります。電話対応OK、セミナーも開催されているので安心して始められるのも大きな特徴です。


13.スマイル通販

店舗数600以上、商品数15万点以上を誇るASPです。絵画、美術品といった広告色の少ない商品を掲載することができるのが特徴です。


14.infotop

情報商材を扱うASPの中でも非常に有名なASPです。アカウント取得時に審査がなく簡単に始められるので、手軽にやってみたいという方にオススメしたいサービスです。


15.info cart

電子書籍・デジタルコンテンツを多く扱うASPです。平均マージンは30%、クッキーも90日有効です。換金は5,000円以上からとやや高めです。本格的にアフィリエイトをしたいという方にぴったりのサービスです。


16.FC2アフィリエイト

FC2でおなじみのFC2が運営するASPです。FC2に関連するものを主に紹介できるのが最大の特徴で、無料サービスを紹介することができるため報酬を得られる可能性が高いという大きなメリットがあります。


17.Mova8

国内大手のASP、A8ネットに関連するスマートフォン向けASPです。最大の特徴はiPhone/Androidアプリの広告が豊富に揃うという点で、スマートフォン利用者が急増している今オススメのASPといえます。もちろんPC、タブレットにも対応しています。


18.TCS Affiliate

金融系に強いASPサービスです。高額報酬の案件を多く扱っていて人気が高いです。


19.セブンアフィリエイト

セブンネットの商品を取り扱っているアフィリエイトASPサービスです。1円を1ポイントとして、1ポイントから支払いを受けることができますが、nanacoポイントでの支払いとなります。


20.Link-A

スマホ無料のゲームアプリが800円でなどもあります。有料アプリなら話は分かりますが、無料のアプリでこの単価はスゴイです。普通アプリの単価は400円以上などレア案件のあるASPです。



完了して続行