サイトに貼るだけで報酬が得られるASP一覧

は今回はGoogleアドセンスの審査通過方法とamazonアソシエイトの審査通過方法のレポートも用意しています。


・プライバシーポリシーと運営者情報(

・問い合わせフォーム(

を固定ページで制作しておいてください。


これができて10記事以上投稿したら審査を出していきましょう。


1.Google Adsense

Googleが運営するクリック型のASPです。表示された広告がクリックされるだけで報酬が得られるので初心者には始めやすいと言われます。自分のホームページ、ブログに取り入れるだけでいいので気軽に始めたいという方にも大変オススメのアフィリエイトです。

しかし、審査は10記事書いてから出してください。

2.Amazon アソシエイト

Amazon.co.jpで取り扱う、1,000万点以上の商品を紹介できるアフィリエイトです。Amazonサイト上で簡単にリンクを作成することができ、様々なウィジェットを利用して効果的に商品紹介を行うことが可能です。

ここも審査はそれなりに厳しいので10記事書いてから、アピール文でしっかりと「これからこうやってサイトを運営していく!」というのを強くアピールしましょう。PV数とか実績よりもやる気を出すことが大事です。


3.楽天アフィリエイト

楽天が運営するASPです。楽天市場で取り扱う5,000万点以上の商品のほか、楽天ブックス、楽天オークションといった楽天関連のサービスを紹介することができます。成果報酬は楽天スーパーポイントで受け取りができ、1ポイントから付与されるのが嬉しい点です。


4.忍者Admax

最大のメリットは、審査がないため誰でもすぐに広告を掲載できる点です。1クリックあたりの単価はアドセンスの半分以下と言われています。クリック報酬型広告の中でも初心者が一番始めやすいサービスです。なので、アドセンスなどの審査が通るまでの繋ぎや練習にオススメ。アドセンスがペナルティで停止したときの代用候補の1つとして有力です。







adsense.pdf
ダウンロード
ダウンロード
完了して続行